Top

たまに何か書いてます。
by miibo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ネコ
金魚
写真
ピアノ
音楽
学校
家族
友だち
気持ち
日常
気になるもの。
洋裁
ごあいさつ
その他
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
コメント欄
しばらく来ないうちにコメント欄の仕様が変わっちゃったみたいですね。スタッフブログのコメント欄が炎上(?)してた(^^;)。
ポップアップと画像認証が不評のようで画像認証だけは選択制になったようですが(たしかに大文字も小文字も数字も混ざって6文字入力って面倒、しかもぐにゃぐにゃしてて読みにくい)。
ほぼ放置のこのブログですが、もし、今日までにコメントしようと思ってたのにこの面倒な画像認証でめげたという方がいらしたら申し訳ありませんでした。
画像認証はしない、という設定にしておきました。
b0092658_16580786.jpg
いつもこの状態で私が気付くまで待つキュール。
そこにごはんあるでしょー。

ネコ様はごはんをお運びしないと食べてくださいません(ーー;)
なかなか気付かないと、「にゃー」と鳴いて知らせるんじゃなくて、「フワァ〜〜」とあくびをして自分の存在知らせるんですよ! 「ちょうだい」とは意地でも言わない頑固者。変なヤツ!
b0092658_16592653.jpg
結局私がお皿を移動させてキュールの口元においてやるハメになります…。

ま、そんな所も可愛いんですけどね.゚+.(´∀`*).+゚.


[PR]
Top▲ | by miibo | 2014-11-14 17:11 | ネコ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10年…… | ページトップ | ミルククラウン >>