Top

たまに何か書いてます。
by miibo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ネコ
金魚
写真
ピアノ
音楽
学校
家族
友だち
気持ち
日常
気になるもの。
洋裁
ごあいさつ
その他
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
b0092658_20504239.jpg
今年はエルの注射の時間があったので遠出は諦めていたのですが、でも天気は良さそうだったのでどこか近場で見ることができればな〜と思っていました。起きた時、東の空には雲があったのでどうかなと思いましたが、夫と相談し、町内を少し北上して(田んぼで)開けた場所に行ってみることにしました。
ちょうど車を停めやすい場所を見つけて、人も全くいなくていい所だったですが、やはり雲が……。
山の向こうに見えたかと思ったらすぐ雲に隠れてしまうような状態でしたが、それでも初日の出が見れてよかったです。
見えている時間が短かったので撮影とお祈りするのに少々焦りました(笑)。
猫を含めた家族の健康を祈りましたが、果たしてうまくお天道さまに届いたでしょうか(^^;)。

b0092658_21163328.jpg
今日100均に行った時見つけたスマホにつける魚眼レンズです。
娘のスマホにつけて撮ってもらおうかと思ったのですが(私はガラケーなので)
娘に「お母さんのiPadにつけられるんじゃないの?」と言われ
「あっ、そうか」とつけて撮影してみました。
100円だから、こんな感じでも十分かな。
いつかちゃんとした魚眼レンズが欲しいけど、0が1コ、多いよね〜……。


[PR]
Top▲ | by miibo | 2017-01-03 21:13 | ネコ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち着いてきました。 | ページトップ | エルその後 >>