Top

たまに何か書いてます。
by miibo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ネコ
金魚
写真
ピアノ
音楽
学校
家族
友だち
気持ち
日常
気になるもの。
洋裁
ごあいさつ
その他
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:学校( 1 )
Top▲ |
大学祭
次女の学校で今週末大学祭があります。今日と月曜日は準備と後片付けのためお休みだって。4連休……(ーー;)。

その大学祭、トークショーで今大人気の三◯◯馬くんが来るのですが、それを知った時は私もミーハーぶりを発揮して「行きたい!!」って思ってしまいました(笑)。
一般枠でのチケット販売もあったのですが娘が学校で買う方が当たる確率高いかなと思って(安いし)のんびりしていたら、学内でのチケット争奪戦もハンパない競争率というか行列というか……。
抽選をする権利を得るための抽選(?)みたいなのがあって、それも2時間待ちぐらいだったらしく、当たるかどうかもわからないチケットのために連日授業後に長時間並ぶ根性のなかった娘はそれを聞いただけであっさり三◯◯馬くんを諦めました(笑)。
次女の友達は一列目が当たったとか……(う〜〜ん、この気合いの差がいろんな面に表れてるな〜と……)。

というわけで、今日はのんびりできるのですが明け方からカミナリが鳴って(遠かったので音は大したことないのに光が物凄く眩しくて目が覚めた)、こんな時間からブログ更新してしまいました(^^;)。
[PR]
Top▲ | by miibo | 2010-10-15 06:20 | 学校 | Comments(4)
| ページトップ |