Top

たまに何か書いてます。
by miibo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ネコ
金魚
写真
ピアノ
音楽
学校
家族
友だち
気持ち
日常
気になるもの。
洋裁
ごあいさつ
その他
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 06月
more...
ブログジャンル
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
30周年

先月末に私たち夫婦は結婚30年の記念日を迎えました。

私はわりと記念日とか誕生日とかは楽しみにする方なのですが、今回はルパンのことがあったので30年という節目の年にもかかわらず、正直なところ今ひとつ気持ちが乗り切れていませんでした。

それどころか「どうでもいいや」みたいな荒んだ気持ちにもなっていたのですが、それを察したのか、それとも単に30年ということでちょっと気合が入ったのか(^^;)、め・ず・ら・し・く(←ここ強調!)ダンナが温泉地のホテルを予約してくれました。

めずらしくっていうか、結婚して30年、旅行を計画・予約してくれたの初めてですよ?(^^;)

「え? 新婚旅行は?」ってダンナに言われたけどその計画立てたのは結婚前だからね!


というわけで、ルパンに「月命日なのにゴメンネ」と手を合わせ、旅の無事を祈り、黒ネコ兄弟のお世話を次女に任せ(インスリン注射も数日前からやってもらってた)、新婚旅行以来の夫婦二人旅に行ってきました。


……しかし! 


b0092658_10435014.jpg


天候大荒れ。お天気が良ければ日本海に沈む夕日が見られるお部屋だったのに、まるで冬の日本海のようでした。日頃の行いが悪かったのでしょーか??(^^;)


でも、その分温泉に何度もつかったり、くらげに癒されたり、

b0092658_10440318.jpg

b0092658_10435777.jpg


美味しい料理を堪能したり

b0092658_10442362.jpg

のんびり過ごせました。




翌日チェックアウトしてからは地元の湖畔公園で見頃のポピーを眺め、


b0092658_10440787.jpg


園内散策、そしていつの間にかダンナと「シャッタースピードの違いによる噴水の写り方」談義(?)になっていました(笑)。


b0092658_10502465.jpg
b0092658_10501940.jpg


天気以外は申し分ない旅行でした。いい記念日を過ごさせてもらって、ダンナには本当に感謝してます。


昨夜からまた日常が戻ってきて(*´Д`*) ~зって感じだけど、リフレッシュできたのでまた頑張ります。


b0092658_10465907.jpg



[PR]
Top▲ | by miibo | 2017-06-05 10:57 | 家族 | Comments(0)
| ページトップ |